新しいお仲間(?)

みなさん、こんにちは。
むらせです。

8月も残りわずかになりました。
お子さんの夏休みの宿題も追い込みですね。
教室に遊びに来てくださった小学生の子は、もう宿題は終わったとニコニコでした。
頑張って勉強されている姿、かっこいいですね。

もちろん、みなさんがいつも教室で勉強してくださっている姿、かっこいいですよ。

今日から、教室に新しいお仲間(?)が増えました。
うふふ。
カラーボックスの上に乗っています。
明日以降、教室に入られたらごらんくださいね。
パソコンからもタブレットからも・・・


地元情報。
蛭間町の交差点から西へ走って行くと左側にかき氷やさんがあります。
フルーツ果汁のとてもおいしいかき氷だそうですよ。
かき氷は、暑い中、汗をかきながら食べるのがおいしいですね。
私も今年の夏の間に行きたいと思っています。
日曜日は休みなので気を付けてくださいね。


ここ最近の気象は本当怖いです。
もうこれ以上被害がでませんように。