ワード絵ギャラリー

みなさん、こんにちは。
むらせです。


センターの入り口を入ると、みなさんの視線を釘づけにしてくださるワードで描かれた絵。
卓球にいらっしゃる方も立ち止まってご覧になられています。
N.Iさんの素晴らしい作品の数々です。

 

私の大好きな赤い電車シリーズもたくさん紹介いただきました。
あげはちょうが、今にも絵の中から羽ばたいてきそうです。

 

ワードの絵の下には、お孫さんを題材にした絵本が飾ってあります。

絵はもちろんのこと物語も作られて見えますよ。

N.Iさんも物語に登場していますので、読んでみてくださいね。
日常を物語にして、絵本にされるのは、いい思い出になりますね。

 

みなさんの気持ちをいつも温めてくださる作品をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

 

全体を撮影しましたので細かいところがご覧いただけなくて申し訳ありません。
生の絵をぜひご覧くださいね。

 

 

先週土曜日午後に授業を受けてくださったみなさんに今日のブログに書くよ~と書いていたことは、次回にさせていただきますね。
楽しみにしてくだっさったのに、申し訳ありません。


明日から教室もお休みに入ります。
また来週元気にお会いしましょうね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    津島教室 N.I (水曜日, 13 8月 2014 21:18)

    むらせ先生、こんばんは。(^_^)v
    センターロビーのボードを占領してすみません。
    ボード撮影の手間を取らせてすみませんでした。
    縮小版のデータをお渡しすればよかったですね。
    赤い電車シリーズは一応12月まで出来ていますが次のネタがまだです。
    ひらめいたらまた頑張りますので、よろしくお願いします。

  • #2

    むらせ (木曜日, 14 8月 2014 20:52)

    N.Iさん、みなさんこんばんは。

    占領なんてとんでもありません。
    ずっと飾らせていただき、センターにいらっしゃる方を出迎え、気持ちを温めてくださいね。

    これからもよろしくお願いいたします。