Lineスタンプを作ってみませんか

今日はせっかくの週末なのに雨ですね。

そんな時は、お家でパソコンはいかがでしょうか?

そんな方に、ご提案です。

 

Line(ライン)って聞いたことがないですか?

無料で電話ができたり、メールより簡単にメッセージがやり取りできる

スマホのアプリのことです。

 

Line\画面
こんな画面です。見たことないですか?

この写真の、漫画のような絵をLineスタンプと言います。

このスタンプは、今では誰でも作成できるようになりました。

そこで、このスタンプを作ってみませんかという提案です。

 

なんと!スタンプは売ることができます。

1セット(スタンプ40個必要)で100円

売れると、50%はLineが費用として徴収

残り50%は、こちらに入ってきます。

どうですか?

ちょっと面白いと思いませんか?

 

1人でいきなり40個作るのは大変なので

教室のみんなさんで協力して、作ってみませんか?

絵はパソコンで書いても、手書きでも、Wordで描いてもOKです。

で、私も一つ作ってみました。

Lineスタンプ
さるぼぼ

私の作ったスタンプいかがですか?


Lineスタンプに挑戦@いきいきパソコン教室

参加者募集中!

コメントお待ちしております。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    むらせ (土曜日, 09 8月 2014 17:34)

    こんにちは。
    雨が降り続いていますね。
    台風の被害が出ないことを祈ります。

    スタンプに挑戦
    いいですね~。
    ふぃーばー、だから後ろはミラーボールでしょうか。

    わたしも参加しま~す。

    画伯のみなさん、一緒に参加しましょうよ!
    さぁ、私につづいてくださいね。

  • #2

    するめ (月曜日, 18 8月 2014 00:19)

    こんばんは~
    えっ むらせ先生もスタンプ挑戦ですか?
    「絵」ですか?「画」?
    そうですか…



    楽しみです。

  • #3

    むらせ (木曜日, 21 8月 2014 14:22)

    するめさん、こんにちは。
    目を疑いましたよね。
    私も挑戦!
    するめさんも一緒にやりましょう。
    ねっ!!