必須アイテム

みなさん、暑い中今日もおつかれさまでした。
むらせです。

マイボールペンがよく行方不明になって困っていました。
すぐに取り出せて、同じ場所へ戻せる状態がいいなぁと思っていました。
まりちゃんのいいアドバイスあり、そしてはなちゃんのおかげでマイボールペンがいつでも使えて快適になったのです。

それが、こちらのポシェットです。

 

 

マイボールペンが行方不明になる事もなくなりました。
はなちゃん、ありがとうございます。
いつも腰からさげていますよ。必須アイテムです。

みなさんもみてくださいね。

 

 

そして今週はプチ事件がおこりそうでした。
教室のマウスが変わったのは、ご覧いただけましたか~?
かわいいいですよね。
山田先生のチョイスで~す。
まゆげ書いて、ホッペを書こうかと、あるクラスで盛り上がっていました。
ふ~、危なかったです。
このマウスは、いつもみなさんのことを見守っていますよ。
そしてがんばれ~ってエールを送っていますから。

また明日からがんばりましょう。


来週は、Iさんの作品をご紹介します。