おでかけスタンプラリー

みなさん、こんにちは。

むらせです。

 

連日の35度を超える気温で室内にいても水筒2本+ペットボトル1本を飲み干してしまいます。

カバンに入る0.48リットルの小さな水筒では足りないので、明日からは大きな水筒に変更します。

みなさんも教室へお出かけの時は、必ず水分をご持参くださいね。

道中もお気をつけて。

 

 

話は変わりますが、津島市商工会議所主催の「おでかけスタンプラリー」が7月29日~1月10日まで開催されます。

参加店舗でお買い物した際にスタンプを押してもらい、応募すると豪華賞品が当たる抽選に参加できます。

スタンプは、3個から応募可能ですよ。

 

12個集めて応募するとなんと50,000円分の旅行券が当たりますよ~。

目指せ!スタンプ12個

ただし、スタンプの色が最低1色ずつは入っていないと旅行券応募チャンスがないようですので気を付けてくださいね。

詳細は教室にある応募用紙ご確認ください。

 

教室も参加店舗になっておりますので、受講された際にスタンプ1個ゲットできます(^^)v

応募用紙は教室にありますので、是非29日からご参加ください。

 

 

津島市内221店舗が参加されており、期間がとても長いです。わたしも12個集めるお店決まりました(笑)

 

今回のテーマ「津島の魅力再発見」

一緒にしましょう