メルカリ送料変更

みなさん、こんにちは。

 

神戸に行きたい!

私が必ず行くのが、ベタですが、南京町の老祥記で豚まんをゲットし、森谷商店でコロッケを食べる。そしてタコの壺で明石焼きを食べる。これは外せないところ。

神戸はみそだれの餃子が美味しいと聞き、餃子店巡り。

どれだけ食べてばかりの旅なんだと突っ込みたくなる神戸旅。

もう少しコロナウィルスが落ち着いたら行きます。

(もちろん食べること以外にも観光していますよ)

 

 

いきなり願望からスタートしてしまった今日のブログですみません。

 

今日のニュースは、メルカリの送料でしょう。

メルカリで出品されていない方に関係ない話で申し訳ありませんが、出品されている方は重要事項です。

 

10月1日より、ゆうゆうメルカリ便(3センチ以下)の送料が200円に値上がります。

そしてらくらくメルカリ便のネコポス(2.5センチ以下)だったものが、3センチ以下になり、価格が175円に値下がりします。

 

それ以外の送料については変更はないようです。

出品している方は、一度確認しておいてくださいね。

 

おうち時間が増えて、何をしよう・・・という方に、インスタグラムをお勧めします。

画像が投稿されているので、各地のおすすめスポットやインスタ映えと言われる食べ物など紹介されています。見ているだけで楽しいです。

津島教室の方も何名かの方が楽しんでいらっしゃいますので、その投稿を見ているのもいいし、インスタグラムを通じてコメントをしあうことも楽しみの一つになると思います。

次回教室へいらっしゃった際に、ご説明しますのでお声をかけてくださいね。