スタンプ

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

夕方からの雨に雷ゴロゴロ。
まだ、6月なんですけれど、雷なりますか?って問いたいです。
これから先が思いやられます。

いま、雷も落ち着いてきたのでパソコンに向かうことができました。


スマホやタブレットでLINEを使われている方が増えてまいりました。
手軽にメールができて、写真や動画を送ることも、無料で電話ができて、ビデオ通話もできて。
お子さんやお孫さんと楽しんでいらっしゃる生徒さんも多いですね。

 

スタンプと呼ばれる画像をメールを送るときにアクセントとして送ったり、忙しいときに、ありがとうと文字がはいっているスタンプを送ったりととても重宝する画像です。

 

みなさんが使っているスタンプでこれは助かるというものありますか?
ありがとうございます
よろしくお願いします
了解です
お疲れ様です
おやすみなさい
などなど、私もよく使っています。

スタンプがやっと使えるようになったと喜んでいらっしゃる方のお声がありましたので、あまり利用したことはないなぁという方も一度使ってみましょう。
使い方が不明の方は、お声をかけてくださいね。


先日締め切ったマグカップですが、14日に届く予定です。
もう少し、お待ちくださいね。

よろしくお願いします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    阿部 孝 (水曜日, 13 6月 2018 09:48)

    ありがとうございます。早速ひ孫に届けました。

  • #2

    むらせ (水曜日, 13 6月 2018 18:05)

    こんにちは。

    阿部さん、マグカップ喜んでいただけましたでしょうか。
    素敵なカップができあがりましたものね(^_-)-☆

    ひまごさんの成長も楽しみですね。