お礼

みなさん、こんばんは。
むらせです。

 

只今、21時12分。
警報も解除されて、台風三号も通り過ぎたようです。
これから雨が降る所もあると思いますが、被害がでませんように。

 

先週お知らせしました通り、教室へ入ってくる道路が通行止めになっています。
サークルKと唐臼神社の間の道路のみ、通行ができるようになっています。
いつもより、時間がかかると思います。
7日金曜日続きますので、予約されている方はお早めにおでかけくださいね。


2日のカブキカフェへご参加くださった皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
初の試みの名古屋駅からみんなで歩いて向かった円頓寺。そして鑑賞会。
着くまでに疲れてしまったかもしれませんが、楽しんでいただけましたでしょうか。


私も初めて見ましたが、あっという間の1時間。
会場が一体となって楽しめるスタイルが、また行きたいという気持ちを高めてくれました。


演武中に行われた、ロングゴムパッチン。


絶対手を放しちゃダメだよ!と言われ、ゴムを託されたまりちゃん。
ごめんね~とゴムを持つ手を離し、ゴムの行方は、イケメンの顔を襲いました。

ごめんねと言いながら、笑顔だったよと言われ、伝説に残るゴムパッチンでした。


みなさんの感想もお聞かせくださいね。

 

そして、次のイベントもみなさんのご参加をお待ちしております。
いつもありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    阿部 孝 (木曜日, 06 7月 2017 10:05)

    男性の皆さん奮って参加してください、社会見学でこんな折にしか名古屋駅付近など歩けません。紐育に来たと紛う賑わい私が老いぼれで化石人間だからでしょうか?
    超ミニ舞台で歌舞伎役者とのパフォーマンス、時を忘れますよ。私がミーハーなんでしょうか?

  • #2

    山田 (木曜日, 06 7月 2017 11:28)

    阿部さん、コメントありがとうございます。
    私も楽しかったですよ。
    ライブは、雰囲気が違いますね。

  • #3

    むらせ (木曜日, 06 7月 2017 13:00)

    阿部さん、こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    阿部さんがご参加くださらないと、はじまりませんよ!(^^)!
    これからもご参加くださいね。
    よろしくお願いします。