CD時計完成

みなさん、こんにちは。
むらせです。

 

早速ですが、6月30日(金)ですが、研修のため、教室がお休みになります。
先月末から教室内においてあります、ミニ予定表に休みが記載してありませんでした。
すでにお持ちくださったみなさん、30日はお休みになりますので、お間違いないようよろしくお願いします。

ホームページの月間予定表は、最新のものになっております。

 

さて、先週からCD時計作成講座をおこなっています。
お気に入りの写真を使用して、時計に仕上げます。

 

土曜日に作成されたみなさんに登場していただきます。

 

ご家族との思い出写真、お孫さんの写真など、素敵な時計に仕上がりました。

 

ご自宅に飾る用、プレゼント用と何種類か作成されましたよ。
時計の針をはめるところが一番苦労したところではないでしょうか?
あとは、写真選びかしら。

 

まりちゃん、としちゃん、ふみちゃん、すみちゃんの笑顔から満足度100%の時計が作成できたことが伝わりますよね!

完成したときの喜びは本当に大きかったです。

 

プレゼントされたときの、お友だちの感想も、また教えてくださいね。

 

金曜日の時間の写真を撮影させてもらうことを忘れてしまい、金曜日の方、ごめんなさい。m(__)m

 

世界に一つしかない思い出の時計。

 

まだ作成されていない方、今ならまだ間に合います。

16日(金)15時から講座がありますので、お申し込みくださいね。