7月特別講座第一弾

みなさん、こんにちは。

むらせです。



先日、あるイベントで大道芸人のパフォーマンスの数々を見ました。

三味線やディアボロと呼ばれるコマなど、見ていて引き込まれました。

よく、名古屋城でもやっているのを見かけるのですが、ジッとみたことがなく、今回が初めてでしたが、感動でした。

コマも上手ですが、見ているお客さんたちを楽しませる話術。

おきゃくさんのウォ~~という声でテンションがあがるパフォーマーさん。

会場が一体となって、盛り上がりも作っていくのだなぁと思いました。


みなさんもどこかでご覧になる機会があったら、ジッとみてください。

感動しますよ。




さて、

ちらりと予告をしていました講座で日程が決定しましたものをお知らせします。


Facebook講座

7月23日(木)13:00~15:00です。


前回5月に行った講座と同じ内容になります。

前回受講できなかった方、今回は大丈夫でしょうか?

お申込みお待ちしております。


今週、他に発表できるものがあると思います。

もう少しお待ちくださいね。m(__)m