さらちゃんのひととき

みなさん、こんにちは。

むらせです。


6月がスタートしました。

室内がみなさんの熱気で熱くなっています。

少しでも涼しく感じていただけるように癒し、憩の場になれますように、していきたいと思っています。

暑い夏、お外に出るのはつらいかもしれませんが、冷房の効いた部屋でパソコンを勉強するのもいいですよ(^_-)-☆


7月8月と回数を増やすことも可能です。

集中して、資格取得の学習もいいですね。

アルバム作成、イラスト作成、いいですね。

ムービー作成、いいですね。

家で一人でやっていると、つまづくんだよなぁというかた。

教室で完成してくださいね。

暑い夏の乗り越え対策の一つとして、どうですか~?


先月、ご紹介ができず、楽しみにしていただいている方に申し訳なかったです。

5月のさらちゃんです。


タイトル『お茶会』


和の雰囲気たっぷりです。

傘の作成が苦労されたそうですが、石畳の雰囲気、奥行きを感じる構図が苦労されているだろうなと思います。

さらちゃんの靴下がフリフリになっているのもおしゃれですね。


最近ご覧になられた方への補足です。

さらちゃんというのは、この女の子の名前です。

そして、この絵をかかれたNさんのハンドルネームもさらちゃんです。

毎月、そらちゃんと相棒の猫ちゃんがお出かけして季節の様子を伝える絵を描いてくださっています。

毎月、みなさんも楽しみにしてくださいね。


作者のさらちゃん、紹介が遅くなって申し訳ありません。



最後に、ムービー作成講座の6月16日、23日の部があとお一人になりました。

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。

 

昨日の講座は、たくさん感動してくだって、ありがとうございます。

次回の完成をお楽しみにしてくださいね。

 

7月は、アンコール講座。前回日程が合わず、涙をのまれた方に。

プリンタ活用

Facebook講座(7/23木 13時~予定しています)

 

そして、夏休み親子講座。

一緒に作りましょうも計画中です。

 

お楽しみに~♪