予約・キャンセル

みなさん、こんにちは。
むらせです。


今日の夜は大雨になるといっています。
夜は外出を控えるか、早めに帰宅してくださいね。


私、今まで避けて通っていたことがたくさんあり、その一つに池に浮かぶスワンボート。
自転車のようにこぐだけだよと言われても・・・ねぇ。
乗るのは、私と娘の二人です。
当然、娘は何の戦力にもなりません。
どうしても乗るときかないガンコちゃんなので、思い切って乗ることにしました。
恐れていた恐怖はすぐにやってきました。
日頃の運動不足がたたり、太ももが痛くなるわ、強風だったため、ボートは流されてしまうわ。
悲しい思い出が残ってしまい、もう二度と乗らないって言っていました。
私にとっても初体験にして苦い思い出のスワンでした。


話は変わりまして、
教室のホームページから授業の予約、キャンセルができるようになりました。
先週より、みなさんに体験もしていただいております。

これで、教室がやっていない時間にもキャンセルを手軽にしていただくことができるようになりました。

明日の朝、電話しようと思っていて、忘れてしまうこともありますからね。


まだの方、次回の授業の時にパスワードを含め、手順を体験していただきますので、しばらくお待ちくださいね。
申し訳ありません。よろしくお願いします。



今週は、土曜日の15時からがとてもおすすめ時間帯です。
ご予約お待ちしております。