お願いごと

みなさん、こんばんは。
むらせです。


津島教室の入り口の扉をはじめ、屋根などの工事が今週よりはじまりました。
南側の駐車場など、資材が置いてあり、駐車できないスペースがでてきましたので、時間帯によっては混み合うことがあります。
その際は、南の信号のところの串カツやさんの駐車場へお停めください。
建物の東側が駐車場になります。
しばらくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


「お使いのパソコンの性能が低下してます」や「故障する寸前です」とパソコンから表示されるとドキッとしますよね。

これは、広告なので、クリックしないようにしましょう。

心配な時は、デジカメ、携帯などで写真を撮影していただき、教室で確認くださいね。


よろしくお願いします。


昨日、山田先生から紹介がありましたが、左側メニューにアンケートの欄があります。
講座のアンケート、回答をお願いします。
その他要望の欄は、自由回答になっていますので、ご自由に要望を入力くださいね。
よろしくお願いします。