サンタがやってきた

みなさん、こんばんは、

山田です。

昨日、今日と教室をお休みしご迷惑をおかけしました。

今年も残りわずかですが、

皆様のお越しをお待ちしております。


まず、羊の捕獲を手伝っていただいた皆様ありがとうございます。

皆様の捕獲していただいた羊は

新年に皆様のお宅へ年賀状として送付させていただきます。

皆さんの素敵な羊たちのおかげで

例年とは一味違う年賀状が作成できました。

楽しみにお待ちください。

今日一足早く、おじさんの私にサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました。

サンタさんも本番前で忙しかったらしく

宅配便の服を着て教室へやってきました。

アルバイトなのか

それともクリスマス前なので変装してきたのか

おじさんの私にも来るなんて

何か良いことしてたかなぁ~


届いたプレゼントは

yogatablet2
yogatablet2

Windowsのタブレットです。

他のタブレットと違うのは

キーボードがついてます。

Macbookairと同じくらいの1㎏の重さ

Word,Excelもついてます

バッテリは15時間持つらしいです。

すごいのはこれだけの機能がついて

5万を切っています。

今このブログもタブレットで打っています。

快適に使えています。

特別講座などで使えそうです。

今後の活用方法も説明していきますね。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    向日葵大仏 (土曜日, 20 12月 2014 12:52)

    山田先生のところには、早くもサンタさんがきてくれたのですね。
    いいですね。
    しかもタブレットのプレゼントなんて。
    私も良い子にしていると来てくれるかな?
    期待して待ちます。

  • #2

    するめ (土曜日, 20 12月 2014 16:24)

    こんにちは~
    私も良い子になります