体操

みなさん、こんにちは。
むらせです。

お盆休みは、お天気に恵まれませんでしたがのんびりできましたか?
お休みが終わってからは、いい天気が続いているなんてちょっぴり残念です。
途中で雨に降られましたがずっと行きたかった関ケ原古戦場へ行くことができました。
天気が良ければもっと散策して回りたかったのですが、それは次回の楽しみにして、養老で焼き肉を食べて帰ってきました。
いつもならんで入れなかったあのお店。
15時30分ですでに行列。恐るべし。


話は変わりまして、大ブームの「妖怪ウォッチ」。
みなさんも一度はお耳にされたことがあるのではないでしょうか。
その妖怪ウォッチの体操があるのです。
これがとても単純なんですが、かなりハード。
とても楽しい体操です。

お休み前に台風が来た日。
お家で妖怪たいそうを調べて、踊る練習をしましょう!とお話をしていた土曜日の午後のみなさん。
調べることできましたか~
ウィッスって始まって踊れましたか~?
是非結果を教えてくださいね。




ご存じない方は、よかったら下記からご覧くださいね。
いい運動になります。
娘にちょっと上手になったね・・・なんて言われながら踊っています。

今度、みんなで一緒におどりましょう。



山田社長も先ほど、歌って踊られていました。

今度、みなさんにもお披露目していただきましょう(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やまだ (木曜日, 21 8月 2014 16:36)

    最近、この音楽が頭から離れません。
    もうみんなで踊るしかないでしょう。

  • #2

    むらせ (木曜日, 21 8月 2014 17:29)

    耳に残りますよね。
    はいっ。
    踊っちゃいましょう。